ジュランビルの カーテンゆらゆら・・・


こんにちわ sakutomoです。今日は 昨日よりも暖かかったような気がしますが 皆様のところはいかがですか? 昨年レジハウスのテントの柱のそばに植えた フランソワジュランビルが ぐいぐいと両手を伸ばし、横に張ったワイヤーに誘引中ですが いい具合に枝垂れて 風に揺れています。ジュランビルは 一季咲きとはいえ、春にはあふれんばかりの花を咲かせ続けたあとは、照り葉がとてもきれいなんですよー。
     夕暮れ時 西日に照り映う ジュランビル なーんてね 思わず一句詠んでみましたよ



 別の角度からは こんな感じ・・・ お客様も のれんををくぐって お会計・・・ですね
次の 春は どんなことになってんでしょうねえ 楽しみです


 おまけ: レジハウスの テーブルの上に 発見! 箱の中に転がしておいたサフラン
       ひょっこり 花を咲かせていましたよ☆
       今 ネットショップでは 売れっ子なんですよー

                                 sakutomoでした★