まだまだ 咲いていますよ ハウスの中は・・・

皆様 こんにちわ sakutomoです。
だんだん 寒くなってまいりましたが 風邪などひかれてませんか?
herb&Roseのハウスのなかは わりと暖かいんですよ。 とにかくバラの数が半端でないので、そろそろ葉を落とし始めているのですが、また芽吹いてきそうなくらい 昼間 日差しがあると暖かいんです。写真のように 色とりどりのバラが ハウスの中では咲き続けていますよ。 セリーヌフォレスティエールは いいかおりですね ママンコシェはつぼみが開き始めた頃が素敵 ゴールドバニーは ほんとに花つきがよいですね 

さて 今日は ハーブハウスを覗いてみましたよ
この頃 ローズマリーをお買い上げのお客様が増えてきたので とっておきのローズマりーをたくさん出してみましたよ
写真は ダンシングウォーターの ウィーピングスタンダード仕立て・・・水色の花が咲くと 水が踊るようにほとばしり出ているような感じなので ネーミングはぴったしですよね・・・。「こ、これも ローズマリーですか?」とお客様も困惑されるスタンダードじたて 店長一押しです。

他に ワイルドストロベリー レモンバーム ラベンダーも スタンバイ ご好評につき 特大苗もたくさんそろえました。
ラベンダーは 以前にも お伝えしましたが(くどい・・・?) あえて もう一度・・
                インプレスパープルラベンダーは 暑さ寒さにつよく 香りよし 色よし 姿よし  herb&Rose一押しです!
 ラベルの写真は 当店で撮影したものです
                     

 ご来店の際は ぜひ葉に触れて 香りを楽しんでください。 ラベンダーのことになると やや くどくなるsakutomoでした★