看板が来ました!

先日新しい看板Herb&Roseにやってきました。




とっても綺麗で素敵な看板です!





道から見るとこんな感じ。
看板のおかげでぐぐっとお店らしくなりました。。







看板をお願いしたヤヒロ広告さんのトラックと。。
素敵な看板をありがとうございました☆



オープンまで後三日となりました。
今日は生憎の・・そして予報によればオープン日もとのこと。
出来れば晴れて欲しいなぁ。。と思う今日この頃です。


☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆


ヤヒロ広告さんのブログで紹介していただきました。。→看板施工例紹介!

ホームページはこちら→熊本の看板屋・ヤヒロ広告社