実店舗レポート2 ハーブのハウス

温暖な風が流れ込み、を強く感じる今日この頃。
ハウス内の水やりに追われる日々でございます。

第二回目の実店舗レポート。
今回は ハーブのハウス をレポートしていきたいと思います。





バラのハウスの右手前がハーブのハウスです。
ラベンダーの紫色の看板が目印!





入り口から入ってすぐの写真。
ずらりと鉢が並んでいます。。





もちらほら見受けられるローズゼラニュームのコーナー。
葉っぱが生い茂り、近づくとローズゼラニュームのやさしい香りも漂ってきます。





5月も近付き、咲き始めたローズ ド メイ カーネーションです。
ふんわりとしたピンクのは、まるでチョコレートのような甘い香りがします。





こちらは満開を迎えつつあるクローブピンクカーネーション
濃い緑のとのコントラストがとても綺麗です。。



ハーブのハウスは風が吹くと様々なハーブの香りが漂って参ります。
是非直接手に触れて、香りを楽しんで、好みのハーブを見つけていただきたいな。。と思います。


以上でハーブのハウスのレポートを終わります。
次回は野菜のハウスをレポートしていきたいと思います!


☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆