実店舗レポート4 ガーデン苗のハウス

達も盛りを向かえ、5月になりました。
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こどもの日を目前にレジにもこいのぼりが上がっています。。




さて、今回は ガーデン苗のハウス をレポートしていきたいと思います。



オープン日にはまだ準備中だったガーデン苗のハウスです。



入り口はこんな感じ。。
委託販売の苗もたくさんおいてあります。






こちらは観葉植物



野ばらです。
とっても和風で風流な感じですね。。




以上でガーデン苗のハウスのレポートを終わります。。



おまけ





先日、をいただきました。
一足早く夏を感じた今日この頃でした。。


以上で実店舗レポートを終わります。
他にも園芸資材のハウスなどもあります。
日々進化しつつあるHerb&Rose実店舗です。。
是非一度足を運んでみては。。



☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆