5月10日のつぶやき&写真。。


5月も二週目・・もうすぐ三週目に突入しますね。
5月13日は母の日ということで、
暑いハウスの中熱心にバラを選ばれていらっしゃる方もちらほら。
そして5月13日で実店舗オープンから丁度一ヶ月!
もう一ヶ月経ったんだ・・。。と思う今日この頃です。



さて今日は黄昏に包まれたバラのハウスの写真を紹介します。。





かなり枝の長いマダム イザーク プレールです。
ハウスの鉄筋に絡ませてみました。。




こちらはレオナルドダヴィンチ
夕日をバックに。。



☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆




【 出張Herb&Rose情報 】



5月9日〜5月13日の期間、
鶴屋百貨店さんの東館6階で行われている「春のばら展」にバラとハーブの苗を出品させていただいています(苗販売は14日までです)。
熊本ばら会さんの苗展示や人気の雑貨店さんのバラ雑貨などばら一色!の春のばら展
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。。





鶴屋百貨店さんのオフィシャルサイトはこちら→鶴屋百貨店




☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆