あきのばら!〜ステファンズ ビック パープル

バラよりも数が少なく、ぽつぽつ、と咲きます。
Herb&Roseバラハウスバラたちもに比べると花を咲かせているものは少ないです。
ですが、たとえ一輪でも暑いを乗り越え一生懸命花を咲かせてくれた「秋バラ」に感謝です。。
バラは色も深みが増し、とても美しい花を咲かせてくれます。。



「いっせいに」というわけではありませんが、好きな場所で好きに咲いているバラたちを一つの花瓶にさしてみると、こんなに賑やかになります。。






こちらは、バラハウスの入り口で咲く「ステファンズ ビック パープル」。
紫〜ピンク〜赤のグラデーションがとても美しく、一際目立つ花を咲かせています。。


緑の葉っぱの中でまるで「かくれんぼ」しているようなHerb&Roseバラたち。。
素敵な一輪を探してみてはいかがでしょうか?
よーく目を凝らすと鮮やかな一輪が見つかるかもしれません☆


ご来店お待ちいたしております☆
以上本日のブログ担当ありすでした。。

☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆


Herb&Roseのオフィシャルサイトはこちら→Herb&Rose

ステファンズ ビック パープルの商品ページはこちら→Stephen's Big Purple