手作りカモミールベンチ!

気付けばもう12月。。
今年も残す所あと1ヶ月となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、Herb&Rose実店舗ではハウスの周りの植栽などを
徐々に徐々に充実させている途中です。。
来年のを目指して!


そして先日、ついに【カモミールベンチ】が完成いたしました!

カモミールベンチ・・とは、
座る部分の所にカモミールが植えられているベンチのことです。。


実際に見てみたほうがわかりやすいですね。。



実はこれコンクリートブロックで出来ているんです。。
従業員のMr.Kさんとオーナーとゆうさんの三人の共同制作!
なかなかの出来栄えですね〜
え?ありすは写真撮影係ですよ〜笑


そしてなんと対になっています。。
後ろにはスイカズラのアーチが立っているので、なんだかガーデンらしくなってきました!


植栽はまだまだ他にもたくさん企画を立てております。。
ご来店の際は、前回と違う所はないかな!?と探してみてくださいね笑


以上本日のブログ担当ありすでした☆