Herb&Rose楽天市場店がオープンしました!


明日から2月。。待ち遠しい春に段々近付いてきましたね。
ですが、まだまだ寒さが厳しいことには変わりありません。。
体調を崩さないように、寒い間にしか出来ないことを進めて行きたいですね。。



Herb&Roseからのお知らせ】



楽天市場Herb&Roseがオープンしました!



Herb&Rose 楽天市場店



ネットショップでは三号店になります。。
オープンしたてでまだまだ不備な所はありますが、ありすが一生懸命作りました!(笑)
これからもオフィシャルサイト、ヤフー店、実店舗共によろしくお願いいたします。。

  1. ☆*.〜 +☆*.〜 +☆*.〜 +☆*.〜 +☆*.〜

Herb&Roseのオフィシャルサイトはこちら→Herb&Rose
Herb&Roseヤフー店はこちら→Herb&Rose ヤフー店