ガーデンレポート!

2月も残す所あと4日!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒くなったり、暖かくなったり、変化が激しいこの時期、体調を崩さないようにしたいですね。。

さて、バラの剪定・誘引のこのシーズン
オーナー&Mr.K氏は熊本県内の出張植え込み、剪定、誘引に飛び回っております。
今日はそんな頑張る二人のガーデニングの様子を少しだけご紹介!



植え込みとフェンスへの誘引!
開花期には見事な仕上がりになりそうですね〜



オーナーによる窓枠への誘引です。。
落ちないでくださいね〜!



こんな風になりました。。
窓を囲うように咲くバラ・・想像しただけでもわくわくしますね!


二人は今日も熊本県内のお庭を飛び回っております。。
素敵なお庭!と思ったら、もしかしてオーナーが手がけたお庭かも!(笑)


まであと少し。。
剪定・誘引の時期もそろそろ終わりへと差し掛かってきましたね〜
に向けて準備をしておきましょう☆


それでは本日のブログを終わります!
今日のブログ担当・ありすでした☆


Herb&Roseは皆様の素敵なお庭造りを応援します☆

                                  1. +