最近の店内は花も人も賑やか

はじめまして Herb&Rose 育苗担当 環境整備係のsakutomoです

趣味は バラの花びらやハーブをかき集めて 美味しいherb tea を作ることや

ラベンダーバンドルズなども作っています。 

香りのよいものが大好きです。時々 オジャマしますので[^ェ^]

よろしく!



今日は 発送作業で忙しいありすちゃんや カントリーパークへ出張中のスタッフゆうにかわって

最近の店内外の様子をご紹介します。

お店のレジ窓口付近の 柱にのぼったフランソワジュランビルは綺麗に花を咲かせ、ご来店のお客様をお出迎えしてます。

まだまだのびて どこまでいくのやら・・・

駐車場の壁面にも ジュランビル その上の白い花は バラではなく 梅花うつぎ

ほのかに甘い香りが 漂います・・・


店内奥の スタンダード仕立てのバラと 右側は あんなにたくさん作ったのに 

残りわずかとなった レオナルドダビンチ。 色鮮やかに ひときわ目をひきます

さて 奥のテーブルで ちょっと休憩

おっと ここにも レオナルドダビンチが

誇らしげに咲いていました。 テーブルの上も とっかえ ひっかえ 花ざかり・・・

                            つづく  sakutomoでした