暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰でした sakutomo です 本当に暑い日が続いておりますが 皆様お元気ですか?  えーこんな真夏に〜とお思いでしょうが ばらは ちゃんと咲いておりますよ〜ばらハウスのなかの あちらこちらから かき集めたばらを花器に飾ってみました  ちょっと涼しげでしょ?


                                  


               
         さて外は いかがでしょう?


                            
  

入り口の赤いばらは 国色天香・・・春よりも花が小ぶりになりましたが 鮮やかな色は健在です。緑の葉に映えますねえ  

そして 次のの写真は ハーブハウス入り口の ワイルドフェンネル の黄色い花が満開です 春先 このフェンネルの葉先を
         
食べてみたら 甘酸っぱい青りんごの味がしました。 花は 他の鮮やかな花の脇役として花瓶に飾ることもできます。  
 
奥のほうに見えるのは・・・・・・


                       


おおーあのカモミールベンチではありませんかー  こんもり 茂っています。 
お客様 よくお尋ねになります 「このベンチ すわれるんですかー」

申し訳ございません このベンチは このカモミールちゃんが すわっているベンチということになります。

正確には カモミールズ ベンチ』と申し上げたほうがよいのでしょうか