四季咲きのバラ 遅咲きのバラが開花してます

 皆様 こんにちわ sakutomoです
11月に入りましたが 気候は 昼間暑いと思いきや 朝夕は寒かったりで安定しませんが、例年ならこの時期 寒いのがあたりまえですよね。 ハウスの中は 外が肌寒いくらいが 暖かくてよいのですが・・・。
 ハウスの中のバラも 「まだまだ お花咲いててもよいですか?」と言わんばかりに 次々花を咲かせていますよ。

 写真は マジェンダです


お次は ゴールデンウィングス
 先日 お客様が 一目ぼれしましたと お買い求めに来られましたが、花が1度終わっていて ごらんに
なれなかったのですが、また咲き始めました。 お客様 今です 今なら お花をご確認いただけますよ
 ご来店お待ちしております。 花つきのよい シュラブで丈夫そうですよ。