投稿写真紹介 Vol.1

バラのハウスに本棚 フォレスト文庫 が完成しました!



園芸雑誌やバラ関係の本などを自由に読むことが出来ます。




バラに包まれたひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか。。






☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆





さて、前回の記事と実店舗で募集を行っているお庭の写真大募集!の企画。
早速紹介していきたいと思います。。


記念すべき一件目のお庭は
横浜市在住まささんのお庭です。。











早速漂う素敵な雰囲気!
写真に思わず見とれてしまいました・・(笑)
散歩したくなってしまうような、とっても素敵なアンティークレンガの小道が続いています。
入り口のアーチに這うバラはたくさんつぼみをつけてスタンバイOKというところでしょうか。。








こちらは上からの一枚。
フェンスに這うバラが美しく咲き乱れています。。
立派なオベリスク仕立てのバラピエール ドゥ ロンサールでしょうか?
アンティークレンガとの相性もばっちりですね。









アンティークレンガのアプローチ、立水栓など自作で楽しんでいます。
バラのつぼみが膨らんできてこれから楽しみです。
 とのこと。

確かに、楽しんで造られているお庭だなぁ。。と写真から感じることが出来ました。


まささん、とっても素敵なお庭のお写真ありがとうございました!




Club Herb&Roseでは
お庭のお写真の投稿をまだまだ募集しております。
写真データ(携帯写真でも可)とHNと一口コメントを下記メールアドレスに送ってください。
応募資格などは特にございません!
ベランダなどでもOKです。


メール:info@herb-rose.com(随時)
←こちらのQRコードで読み取り可能です。


ご投稿お待ちしております!

☆ . 〜  〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆ . 〜 〜 . ☆