カントリーパーク出店終了 お帰りなさい

こんにちわ    sakutomoです
カントリーパークでの出店も 24日までで終わりまして スタッフゆうと 花苗たちが
帰ってきました。長期間の出店で バラも花が終わったものは 少々バテ気味。奥のハウスで 療養してもらいましょう。もちろんまだまだ元気なバラたちは 売り場にもどってもらいました。


写真は お元気な ザ・フェアリー つぼみもいっぱいです。他のバラに比べれば遅咲きですが、今からずっと咲きつづけます。お店の前のガーデンの縁を 優しいピンクで彩ってくれています。

こちらは、安曇野可愛い人気者 昨年は早く売り切れてしまったので たくさん作ったつもりが、もう少なくなってきました。お求めはお早めに・・・(ノ゚ο゚)ノ 

本日も 暑い中 たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。
今日は ハウスの奥で 昨年春から ずーっとスタンバイしていた でも誰も気づいてくれなかった ロサ・エグランテリアにスポットがあたりました。スピーシーズ系で ロサ・カニナ とともに ローズヒップティーの原料となっているバラで おまけに葉っぱは りんごの香りがするという 優れものなのです。別名 スィート・ブライアー・ローズともいいます。残念ながら 花は人知れず咲いて終わっていました。 ピンクの一重咲きです。
お客様は 探しておられたようで 「今 一番欲しかったバラがあってよかったー」と
とても喜んでくださいました。ありがとうございました。☆彡 sakutomoでした