春!到来

3月も半ばになりました。。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
強風・花粉の飛来など、なかなか外に出辛い出来事が続いておりますが
は確実にやってきています。
穏やかな気候へと落ち着く日も近いようですね。

Herb&Rose実店舗で昨日、今春初のバラが咲いている所を発見しました!


今年最初に開花したバラは「ジャックリーヌ デュプレ」でした☆



もうすぐ咲きそうな蕾も一緒に付けてくれています。
また本日、2番目に黄モッコウバラが開花!




何れもスタンダードローズです。。
寒かった冬を乗り越え、ようやくが来たー!とスタッフ一同大喜びしております。。


皆様のお庭にもが近付いてきていることと思います!
花盛りの季節まで、あともう少しですね・・♪