休日の庭仕事

今日から4月。。の満開も新しい年度も迎えましたね♪

毎度スタッフゆうの休日ネタです〜(笑)

冬に頑張ってフェンスに這わせるつるバラの株元にサークル状況のミニ花壇を造りました☆
芝刈り亀の玉蘭さん(昨年の記事参照→うちの芝刈りルンバ)対策で今ちょっと見苦しく棒を立ててますが…(-.-;)



バラ
マダムピエール・オジェ&ルイーズ・オデェ
花壇には ローズマリー(ダンシングウォーター&モーツァルトブルー),
タイム,ナデシコアリッサムジャーマンカモミール
ブルーサルビアビオラ,ノースポールと・・・書いてみて初めて気がつく・・
我ながら盛り込み過ぎ!!(笑)

寒い間は縮こまってた苗がの陽気にムクムク茂ってまいりました☆
Herb&Rose特選の土に推奨肥料(カニガラ&ソフトシリカ)たっぷり施肥しておりますゆえ・・
花壇から春爛漫グリーンが溢れこぼれだすのも時間の問題かと・・ 乞うご期待☆o(^-^)o


以上ゆうでした☆