1周年記念!

昨日、4月13日でHerb&Rose菊陽町に拡大オープンして丁度一年となりました!
不慣れな環境で多々ご迷惑をかける事もございましたが、
その都度皆様に暖かな声援をいただき感謝いたしております。。
これからも皆様の思い描くお庭が確実に実現できますよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


1周年ということで、閉店後スタッフで「一周年記念パーティー」をささやかながら開催いたしました。。笑
店の一角でバラに囲まれながら、
今年一年を振り返りました。。





素敵なケーキでお祝いです!


お店の環境や植栽なども徐々に徐々に整ってきました。。
今後もよりよいお店作りのために、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。


これからも、Herb&Roseを何卒よろしくお願いいたします。。